【アップデート】昨日~60日前の体重登録ができるようになりました

これまで:当日の体重登録しか出来ませんでした。

これまでの仕様では、毎日0時~23時59分に当日の体重を登録することしか出来ませんでした。

 

そのため


最近知ってLINE追加しました。豆知識などとても参考になってます。ありがとうございます!私は毎日お風呂の後に体重を量るようにしているのですが、時々お風呂に入るのが24時を超えるときがあります。グラフの調整などは出来ないのでしょうか?

 


lineなのですが…
体重の記録を翌日まではできるようにして頂けると嬉しいです。
忙しい時は12時までにはかれないこともあるので…
ご検討よろしくお願いします。 

 といったご意見をTwitterで頂いてました。

 

そこで・・・

 

アップデート:昨日~60日前の体重登録ができるようになりました

これからは24時を過ぎてしまっても、昨日の体重登録ができます。

やり方は簡単3ステップ!

 

①「設定の確認/変更」をタップ

f:id:ligner:20170307220748p:plain

②「指定の日付の体重を登録」をタップ

 f:id:ligner:20170307220751p:plain

③昨日をタップ

f:id:ligner:20170307220754p:plain

 

今後も不具合や要望を教えてください

ダイエットトレーナーのアカウントはダイエッターの皆さんの声で便利になっていきます。

今後も不具合や要望があったら修正出来る範囲でしていきますので、

要望があったらTwitterの「ダイエットの名言」アカウントやこのBlogへのコメントなどで教えてください!