【アップデート】ダイエット記録のTwitterシェアが、簡単にできるようになりました。

新機能:Twitterへのグラフ共有が簡単にできるようになりました。

特にダイエット用アカウントなどをつくって、記録をシェアしてモチベーションを上げる人のために、4つの簡単なステップでTwitterへグラフのシェアが出来るようになりました。

 

↓ 方法はこちら↓

 

①3日以上アカウントに体重を登録

②メニューの「目標までの進捗」をタップ

③「グラフの表示」をタップ

④「Twitterでシェア」をタップ

 

実際に共有すると・・・

 

↑こんな感じでTwitter上に表示されます。 

 

中には毎日のように更新している人も・・・!

なんと、うゆ@ダイエット垢‏ ( @uyu_diet )さんは毎日のようにダイエット記録を付け、Twitterでグラフを共有しています。

 

こうやって毎日のようにTwitterで成果を報告すると、モチベーションも維持しやすいと思います。

 是非、シェア機能を使ってみてくださいね!