【ドSなトレーナーから薬の飲み忘れ通知まで!】カスタム通知機能のいろんな使い方

ダイエットトレーナーのLINEアカウントで、好きな通知を受け取れるカスタム通知機能が実装されてからいろんな使い方をしてもらっています。

 

今日は、そんな使い方の中からいくつか使い方をピックアップしてみました。

f:id:ligner:20170908221819p:plain

 

①筋トレの通知を送る

一番想定していた使い方です。

 

②ドSなトレーナーにする

 

③キャラクターのセリフを入れる

④ダイエットに関係ないリマインド通知を設定する

終わりに

好きな通知を好きなタイミングに受け取れる

カスタム通知機能はいろんな使い方ができると思います。

 

もしもあなたがやっている特別な使い方などがあれば、

Twitterへの投稿やマイページの要望からぜひ教えてくださいね!