【アップデート】ダイエットトレーナーのマイページができました。

マイページを公開しました。

 ダイエットトレーナーのLINEアカウントに、これまでの記録の確認や、自分の設定確認・変更が簡単に行えるマイページができました。

f:id:ligner:20170519194545p:plain

 

 

マイページでできること

設定の確認/変更

自分の現在の設定の確認と、変更が行えます。

これまでの記録

これまで記録してきた数値が、目盛りの細かいグラフと、数字の一覧で見れます。

ダイエットコラム

ダイエットトレーナーLINEアカウントの更新情報や、ダイエットについてのコラムを掲載していきます。

要望・お問い合わせ

これまでTwitterで受け付けてましたが、ウェブページから要望や問い合わせを送ることができるようになります。

 

注意点:認証画面を挟みます。

これまで入力してきた体重や設定情報を反映するために、初めてマイページに入る際、認証が必要になっています。

※↓こんな認証画面が出ます↓※

f:id:ligner:20170519191208j:image

認証によって体重やプロフィールがタイムラインに投稿されたり外部に流出することはございませんので、安心してください。

 

ご要望お待ちしています。

もしも使いづらい部分や要望がありましたら、いつでもマイページから教えてくださいね! 

 

マイページはこちら→https://diet.ligner.me/users/my